※※※台風の影響で10/22 ふたこ座は中止になりました。※※※


新柄の巾着バッグななめがけやポシェットできあがってます!ふくろうやシカがいる森のかわいい柄。明日持って行きます!あいにくのお天気ですが、土曜日は屋内開催予定です。ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜♪

*10/21 ニコマルシェ
二子玉川駅左手 玉川通りを河川敷方向に徒歩3分 癒しふれあい館

*ふたこ座 10/20イブニング 10/21 は開催予定です!(チトセトラはでません)
@maybemakko さん、 @deux.2 さん、 @lesfavoris_wedding さんは10/21に出店されますよー。私は休憩中に遊びに行っちゃおうかな(^^)


#二子玉川 #ニコマルシェ #兵庫島公園 #ふたこ座 #二子玉川ライズ #ハンドメイド #titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ



2k540で開催の『10色の風景』に行ってきました!

やっぱり素敵でしたー♪クオリティの高い作品ばかりなので、どのお品を選んでも間違いないかわいさ。お財布の紐ユルみっぱなし。お気に入りたくさん見つけてきちゃった。モホホ(^m^)

今日までの開催です。来月はメンバーが少し変わるみたいですが、また2k540でグループ展あるそうですよ〜♪

MAKKOさん、deux.2さん、Les favorisさんは来週末のふたこ座10/21にもご出展されますよー。素敵作品みつけにぜひのぞいてみては?その日は私も二子玉川駅からすぐの多摩川沿いでのイベントに出店します!少し足をのばしてイベントハシゴしてくださいまし〜。私は翌日 ふたこ座 10/22にも出店してまーす。どちらもお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

10/21(土)二子玉川 ニコ*マルシェ
10/22(日)二子玉川ライズ ふたこ座

どちらのイベントも2日間開催ですが、チトセトラは1日毎の出店になります。よろしくお願いしまーす☆



#秋葉原 #御徒町 #末広町 #2k540 #lesfavoriswedding #deux2 #maybemakko #mameto #toairby2air #ukowaya #merceri2010 #リグーシュカ #ブックブクロ #itoshiki #10色の風景

晴れ予報の水曜日に開催されたREACH大崎クラフトマーケットに出店してきました!

堂々の晴れ予報だったのですが、当日は一日中 分厚い雲に覆われて、降り出すのでは?とドキドキしましたが、全く降り出さず、時間いっぱいまで出店できました。よかった、よかった(^_^)

涼しくなってきたしーと、今回は久々にトランクとリュックで行ってきました。が、かなり疲れましたー(^_^;)完全に筋肉が初期化してました(笑)

REACH大崎は知ってる作家さんも多くて、のんびり時間が過ぎてく感じで和やかに出店できる気がします。



いっちゃんも来てくれたりー♪ かぼちゃパンツのハロウィンコーデでかわいかったぁ。いっちゃんはじっくり近くで商品をガン見します。それがまたかわいい。ベレーのチョボもかわいい。いろいろ撮らせてもらっちゃいましたぁ。ポーチも持ってくれて(^m^) いっちゃんありがとうーー!!犬山家グッズも持って行ったので、リピーターさんが寄ってくださったりでうれしかったです。

今回はなかなかお写真撮れなかったのですが、ストールやポシェットも選んでいただけたり、ポーチをプレゼントにしていただいたり、ゆっくりお話しながら送り出せてよかったです。

今回は1点だけ持って行った新作のリボンバッグも送り出すことができました!お客さまのアイデアでシザーバッグに風使っていただけることに♪ワンちゃんのお散歩に便利なバッグを探してらしたそうでお目に留めていただけました!iPad miniも入って大きさもお好みにぴったりだったようで良かったです。このバッグはサイドで結び直して使えるななめがけとセミショルダーとの2wayタイプなので、ちょうどストラップが長めに仕立ててあったことで、ウエストに巻いてもぜんぜん余裕の長さ。これは目からウロコでしたー。とってもお似合いでした!素敵なアイデアをありがとうございました(^_^)

お立ち寄りくださったみなさま、仲良くしてくださったご出店者のみなさま、REACH大崎のみなさま、いっちゃん、どうもありがとうございました!今回も楽しく出店することができました。次は12月にエントリーさせていただきたいと思ってます。選考通りますように。またどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

来週末は二子玉川でふたつのイベントに出店してきます。よろしくお願いしま〜す♪

10/21 二子玉川 ニコ*マルシェ
10/22 二子玉川 ふたこ座

どちらも2日間開催のイベントですが、チトセトラは1日毎の出店になります。雨天決行です。




image1.JPGリボンバッグ1点だけできました!

他にも巾着バッグやバボワバッグに

ポーチなどひと通り揃ってます。

明日は平日 手持ち出展なので、

少数精鋭で行きまーす^_^


お天気も良さそう。お待ちしております♪


10/11 REACH大崎 12〜20時半

大崎駅南改札前デッキ 右手21番ブース


#REACH大崎 #titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #ポーチ #ストール



handmade*titocetera*

image1.JPG

巾着バッグできました!秋色意識で^_^


右下に使った生地は残りわずか。あと1点分作ったらおしまいです。気になる方はお早めに。


大崎に持って行きます。よろしくお願いしまーす♪

出展後にCreema チトセトラショップにも掲載予定です☆


10/11 REACH大崎 12〜20時半

大崎駅南改札前デッキ 右手21番ブース


#REACH大崎 #titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #ポーチ #ストール


Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR