あっつい日が続きますね。まだ梅雨明けしてないとは思えない〜。そんな快晴 灼熱のお天気の中、先週土曜は海老名、日曜日は池袋、水曜日は大崎と、けっこうな過密で出店してきました!まー、暑かった、暑かった(笑)

灼熱出店のはじめは半年ぶりの海老名でしたー。覚悟はしてましたが、真夏のテントなし出店。帽子に日傘に冷凍ドリンクで乗り切りましたが、暑くてあまり頭がはたらいていなかったかも^^;

海老名は出店数が多くてブースがひしめきあっているのですが、夏はみなさんテント持ち込みの方が増えていて、ズラーとテントブースが並んで、いつにも増して入り組んでいたので、なんだか迷路みたいなワクワク感があったり。暑すぎて、私のブースにはお客様少なめで、大汗かきかきやって来たけど骨折り損になっっちゃうかもー(>_<)と心配していたら、少し暑さも和らいだ15時半過ぎごろから、パタパタと小物を送り出すことができてほっとしました。

そんなこんなしていたら、10年来のお付き合いのお客様が当日の出店告知を見て間に合ったーときてくださって本当にありがたい限りで。いろいろ見て気に入ってくださってうれしかったですぅ。差し入れまでいただいちゃいましたぁ。ありがとうございます♪ 私だいぶボーッとしてたのか、ご心配くださって、いろいろ楽しくお話しさせていただきながら、片付けまで手伝っていただいちゃって一緒に駅まで歩いて。じつはお会いするのはまだ今回で2回目なのですが、ネットショップでのお付き合いが長いので、なんだかお友達みたいな安心感があって。ほんと暑い日でしたが、お客様みなさまはじめ、お久しぶりの出店者さんとも再会できて、がんばって行った甲斐がありました!みなさまありがとうございました!運営スタッフのみなさまも、ほんとお暑い中ありがとうございました!


翌日 日曜日も快晴!お久しぶりの池袋。池袋西口での出店は何度かあるのですが、こちらのぶくろマルシェへの出店ははじめて。いろいろ段取りがわからなかったのですが、大崎などでご一緒になる marble,marbleさんがいらしてなんだか安心でしたー。はじめましてのアネラストーンさん、キョーコさんありがとうございました!

この日はテントとテーブル付きなので強い日差しはだいぶしのげましたー。それでもかなり暑さが厳しい日だったので、冷凍ドリンクをちびちびずっと飲んだり、保冷剤を首に巻いたりして乗り切りましたー。しっかりしてるつもりなんだけど、やっぱり暑さでボーッとしてるのか、SNSの更新を忘れていたり、アップできたと思ってたらできてなかったり。やれる作業がいろいろあったはずなのに頭が回らず全然進みませんでした(^^; あんな暑かったのにちょこちょこのぞいてくださるお客さまもいらして、ポシェットや小物など送り出せて良かったです。ポシェットや布花、みなさんその日のコーデにぴったりでお似合いでした!激暑の中、お立ち寄りくださいましたみなさま、仲良くしてくださった出店者のみなさま、ぶくろマルシェ関係者のみなさま、ありがとうございました!この日はなんやかや言いつつもしっかり自分土産も買って楽しんでしまいました♪暑くて欲望むき出しになったかな(笑)


そして2日空いて体力回復したところで、おなじみREACH大崎に出店してきました!先月は雨で中止になってたので、楽しみに出店してきましたー。これまためちゃ暑な日で(^^; ブース位置が一日中一度も日陰にならない場所だったので、端っこの日陰に避難して、顔なじみの作家さんたちとおしゃべりしながら日差しをやり過ごしましたぁ。

日中は暑すぎて私のブースはかなりのんびりムードで、これまたあきらめ気分になってきていたのですが、過ごしやすくなった夕方頃から、いつも仲良くしてくださってるお客様が新しい布花アクセを見にきてくださり楽しくお話しさせていただいたり、大崎で何度か見てくださってたお客様に今回のトートの色柄を気に入っていただけたり、大きめバッグを探してたお客様が新作のななめがけを見初めてくださったり。たくさん持って行ったポシェットは小さな女子に大人女子にと、幅広い年代の方々に選んでいただけて。

最終的にはいろいろと送り出すことができて、暑さとの戦いの労が報われました(^_^) ただ、今回接客中だったので、いっちゃん写真が撮れなくて残念っ。いっちゃんも暑い中ほんとにお疲れさまでした!お立ち寄りくださいましたみなさま、いつも仲良くしてくださる作家のみなさま、REACH大崎関係者のみなさま、今回もどうもありがとうございました!次は9月にエントリーしたいと思ってます。またどうぞよろしくお願いいたします♪


次回出店は

7/23 ハンドメイドインジャパンフェス HMJ
東京ビッグサイト 西ホール ブースH-212


しっかり準備して、新作バッグや小物、布花アクセサリーなど、作品たくさん持って行きますね!ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜。一枚 ご招待券があるので、メルマガプレゼントにしたいと思ってます。直前でスミマセン^^; もし希望者がなければSNSプレゼントに切り替えます。この週末中にお知らせしますね!





土日は横濱赤レンガ倉庫イベント広場と二子玉川ライズ ふたこ座に出店してきました!

土曜日は夏の日差しの快晴。赤レンガ倉庫前の広場は見晴らしもよく、海風も吹いて夏らしい1日でした!ありがたいことにテント付きブースだったので、日陰もあり、とても暑い1日でしたが、水分補給しながら、同じテントのみぃちゃんのリボン屋さんとmic mamさんたちと楽しくおしゃべりしながら、かわいいこどもたちのチアやフラのステージを見ながらリラックスムードで出店することができました!

今回の&MAMACOさんのイベントには初参加だったのですが、プレゼント抽選会などすごく豪華だったり、はしご車や白バイが来ていたり、キッチンカーには美味しいものもいっぱいで、さすがスタッフみなさんがお子さんを持つママたちなだけに、ママもキッズも喜ぶ催しが盛りだくさん。終始 温かい雰囲気でとっても盛り上がっていましたよー。

私のブースはというと、朝のうち、はじめましての出店者さんが何人か遊びにいらしてくれて、ポシェットを選んでくださってありがたい限りでした。その後はわりあいのんびりムードでしたが、主催者さんや出店者さんたちが精力的にチラシ配布などの告知をしてくださっていたおかげで、チラシ掲載の巾着トートなども送り出すことができました!久しぶりの横浜出店だったのですが、なかなか会えなかった横浜のお客さまも遊びに来てくださってたくさんお話しできて楽しかったです。横浜観光を楽しんでいたお客さまものぞいてくださったりしてありがたかったです。

お立ち寄りくださいましたお客さま、仲良くしてくださった作家のみなさま、イベント関係者のみなさまありがとうございました!


そして日曜日はあいにくの雨模様。何回か出店させていただいてるふたこ座ですが、はじめての雨開催を体験。そこまで土砂降りではなかったのですが、朝のうちそこそこの雨で地面に雨水がながれてきて、普段なら濡れる心配もなく荷物を広げてスペースを使って設営できるのですが、テントの中の狭いスペースで荷物をあっちにやったりこっちにやったりしながらやりくりして並べたりと、今回は雨水の攻略が大変でしたー。こんな日は少し荷物を減らしてくるのが得策だなーと。今後の勉強になりました。悩まされた雨も午後からはほぼ止んでくれたので、開催時間中はさほど難儀することもなくて助かりましたぁ。

雨でビアガーデンがお休みだったのは残念でしたが、午後からは人出もふえて、いつものふたこ座の賑わいでしたぁ。かわいい女子たちがプレゼントを買いにきてくれたり、ポシェットを選んでくれたり、小さなお客さまがママと一緒にヘアアクセやスナップポーチを選んでくれたり。おしゃれなオトナ女子がポシェットやポーチを選んでくれたり。毎回ふたこ座をのぞいてくださるお客さまがチトセトラバッグで遊びに来てくださったり。ワタシのブースはのんびりモードでしたが、みなさんとゆっくりお話ししながら送り出すことができて楽しかったです。

今回はなんと、周り全部が加工食品ブースで、はじめはハンドメイドの私がここでいいのかしら?と思いましたが、始まってみたらまたいつもとは違った雰囲気で楽しめましたぁ。逆に美味しいものに囲まれて私にとってはうれしいキケン地帯だったかも〜(笑)いつも全然 周れないので、ここぞとばかりに空き時間に試食させてもらったり、お客さまにご説明なさってるのを一緒に聞いて気になる美味しい自分土産をいっぱい買ってしまいました!実のところ売上は今一歩だったのですが、今回はお客さん気分で楽しんでしまいました(^m^)
※カフェインレスコーヒーは赤レンガイベントで購入

雨の中お立ち寄りくださいましたお客さま、美味しいものと楽しい時間をくださったご出店者のみなさま、雨の中、丁寧にご対応くださったふたこ座関係者のみなさま、今回もありがとうございました!また7月もどうぞよろしくお願いします♪

7月も各所で出展します!新作も続々投入予定です。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

7/01 神楽坂 あかぎマルシェ
7/09 池袋 ぶくろマルシェ
7/12 REACH大崎
7/23 HMJ
7/30 ふたこ座




先日土日は、千歳烏山と神楽坂で出店してきました!

すでに梅雨入りしていたはずの土曜日はなんと今年1番の暑さで、ギラギラ太陽の真夏日でした!お天気が良いのはありがたいけど、ちょっとばかし暑すぎでした(笑)。覚悟して行ってたので、凍らせたスポーツドリンクや保冷剤で涼をとりながら、つば広帽と日傘で日差しを避けながら、なんとか乗り切りましたよー。

近隣小学校が、登校日だったようで、はじめお子さんの姿が少なく、午後になってだんだんとお子さんたちの声も響くように。暑かったせいか、終始のんびりムードではありましたが、千歳烏山区民センター前広場ではコンスタントに手作り市が開催されているので、いつも来てるのよーなんてのぞいてくださる方もいて、楽しくお話ししながら出店することができました。陽が傾き、終わり近くなって少し涼しくなってきたあたりから、ブースをのぞいてくださる方も増え、作っていったばかりの新柄ポシェットや新作布花クリップやパッチンピンなど送り出すことができましたー。暑い中お立ち寄りくださいましたみなさま、仲良くしてくださった出店者のみなさま、フェスタ関係者のみなさまどうもありがとうございました!

そして翌日 日曜日は神楽坂 赤城神社で開催のあかぎマルシェに出店して来ました!前日が暑かっただけに、暑さ対策万全で行きましたが、参道の大木が木陰を作ってくれ、その葉を揺らしながら、さわさわと風が吹き抜けるような、寒いくらいに涼しい日でした。手水舎のとなりブースだったこともあり、終始マイナスイオンを浴びている感じで、さわやかで快適な出展になりました。参拝される方も多く、人並みは途切れず、とても賑やかでしたー。

この日も新柄ポシェットや新作チュールの布花クリップ、パッチンピンやポーチなどを送り出すことができました。ポーチはいつも小さいサイズが人気ですが、この日はLサイズが人気でした^_^

それからそれから、あかぎマルシェブログの出展者紹介にご掲載いただいた巾着トートを見にきてくださったお客様もいらしてうれしかったです。掲載はプロフィール用の作品写真で、同柄の実物はもうなかったので、違う柄をいくつかご覧いただいて。ワタシのイチオシのカフェ柄をコーヒーつながりでまとめた巾着バッグななめがけを選んでくださりありがたい限りでした!たくさん入るので、一泊旅行くらいなら行けそうな大きさなのですが、お客様が華奢でらしたので、写真ではより大きく見えますね。お客様のもとで活躍してくれますように♪

そしてそしていつも遊びに来てくださるみなさんにもお会いできました!こちらの場所には、はじめての出店だったので、出店者さんもお客様も初対面の方ばかりで、少々緊張気味でしたが、いつものお二人の顔を見たら、一気に気持ちがほぐれました!ありがとうございました^_^ このところのいちばん人気 赤のジグザグポシェットもこれからの時期にぴったりなアクティブな感じに着けてくださってとってもお似合いでした♪ ねこ柄ポーチもプレゼントにと選んでくださって。今ちょうどかわいいねこ柄紙袋を使っているので、ねこづくしでラッピングできてなによりでした。布花やバッグをこれから充実させて行きますね!またお会いできるのを楽しみにしていま〜す)^o^(

うれしい再会は他にも^_^ 別会場でチトセトラを知ってくださり、それからずっとインスタで仲良くしていただいてるお客さまが遊びに来てくださいましたぁ。プレゼント用をたくさん選んでくださってありがたかったです。プレゼント喜んでいただけますように☆作家さんが遊びに来てくださったり、出店申込にいらした作家さんに偶然再会したり。赤城神社はとっても素敵な場所なので、そんな会場でみなさんにお会いできてほんと良かったです。

お立ち寄りくださいましたみなみなさま、ご出店者のみなさま、マルシェ関係者のみなさま、赤城神社さま、どうもありがとうございました!次回出店が決まっておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

東西線は階段が多いので、大荷物の移動がたいへんなのもあり、神楽坂は近いようで遠く、なかなか出展する機会がなかったのですが、今回 出店させていただいて、赤城神社とマルシェの素敵さにすっかり魅了されましたー。階段の昇り降りがたいへんではありますが、対策を考えつつ、今後も出店させていただけたらなーと思ってます。マルシェの方や警備員さんが手伝ってくださるので、ほんとありがたい。でも申し訳ない気もするので、少し軽くするように考えねばーと。そのうちきっとエレベーターもできるはず。それまで荷物持ちがんばろー。

次は順延開催になった、

6/21(水)REACH大崎クラフトマーケット
大崎駅南改札前 デッキ 12〜20時半

に出店します!いっちゃんグッズや新作も追加してお持ちしますね!

7月後半も出展決まってきました!よろしくお願いします♪

6/21 REACH大崎
6/24 横浜赤レンガ倉庫 &MAMACO
6/25 二子玉川 ふたこ座
7/1 神楽坂 あかぎマルシェ
7/9 池袋 ぶくろマルシェ
7/23 HMJ
7/30 ふたこ座

日曜日は浅草 東本願寺で開催されたてづくり市に出展してきました!梅雨前のこれでもか!なほどの青空が広がって、日差しを遮るもののない広〜い境内は燦燦と太陽が照りつけ、とっても暑い日でしたぁ。

東本願寺のお祭りの一環としてのてづくり市だったので、フリマあり、ふれあい動物園あり、大声コンテストでおっきな声が響き渡ったり。ステージでは和太鼓チームの演奏や、お坊さんの講話があったり、お坊さんユニットの演奏、特技を披露して競うお坊さんコンテストがあったりと、自由でミクスチュアな空間が他にない感じで面白かったです。

あまりに太陽が照りつけるので、ときおり端の方の木陰に逃げ込んで、出店者さんたちと楽しくお話ししたりしながら、暑い1日を乗り切りましたぁ。

暑いしあちこちで催しはあるしで、お客さまもお買い物は二の次な感じではありましたが、まとめ買いしてくださったお客さまや、ポシェットを見つけてくださったお客さま、お寺のイベントにいらしていた檀家のおじいちゃまがお孫さんへのプレゼントを選んでくれたりと、ちょこちょこと送り出せました。はじめてのエリアで、電車に揺られいつもより脚を伸ばしての出店だったのですが、散々な結果にはならず、雰囲気も掴めて、行ってみて良かったかなーと。

暑い中お立ち寄りくださいましたみなさま、仲良くしてくださった出店者のみなさま、運営スタッフのみなさま、東本願寺さまありがとうございました!

今週土日はまたまた初めてのイベントに出店させていただきます!久々に布花アクセサリーを追加したり、バッグやポシェットを追加してお持ちしようと思います。ぜひ遊びにいらしてくださいね!今のところお天気も大丈夫そうな予報。このまま、このまま(^人^)



6/10 千歳烏山 みつばちさんのオーガニックフェスタ
6/11 神楽坂 あかぎマルシェ



6/14 REACH大崎
6/17 芝公園 増上寺
6/24 横浜赤レンガ倉庫 &MAMACO
6/25 二子玉川 ふたこ座
7/1 神楽坂 あかぎマルシェ
7/9 池袋 ぶくろマルシェ



5月最後の土日は東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに出展してきました!文句なしの快晴で、とっても暑い日でしたー。写真は2日目にゆりかもめのホームから撮ったビッグサイト。何回見ても、近未来な、SF映画みたい。迫力がすごいね〜。

ワタシのブースは東棟の中でもいっちばん奥の奥、一旦建物を出て横断歩道まで渡った先の東7,8ホール。4月のミンネのハンドメイドマーケットと同じホールだったけど、とにかく遠いっ(^^;

そんなわけで、人が少ないのでは?どうかな私のブース見つけてもらえるかな?なんてちょっぴり心配だったり。でもそれは杞憂で、さすが人気のデザフェス、東7,8ホールにはライブステージもあったりして、たくさんの人で終始 賑やかでした!毎回1人なのでブースはほぼ離れられないけど、コスプレや被り物の方々が行き交うのを見るのが楽しい。様々な個性的なファッションに身を包んだ方々もいっぱいで、エキサイティングでエキセントリック。ブースに張り付いてる私でもありとあらゆる刺激を感じて、創作欲が沸沸します。

チトセトラで作っているのは、普段から使えるような実用的でちょっとこだわりがあって、なんだかかわいいみたいな、自然と持てるようなそんな作品なので、あの熱狂の中では目立たないブース。でもみなさん気づいてくださって、たくさんの方々に作品をご覧いただくことができました!いつも仲良くしてくださってるお客さまや、前回のデザフェスで知ってくださったお客さま、中でも今回 ツイッターで見てきました!なお客様もさらにぐっと増えて、うれしい限り。ご来場者はお子様よりも大人の方が断然多いので、今回は布花アクセ系より、バッグ系を見てくださるお客さまが多かったです。

初日にバッグをお買い上げくださったみなみなさまコレクショーン!!



●バッグやお洋服がネイビーxレッドのコーデのお客さまは新柄ジグザクレッドポシェットをお選びくださいました!ヴィンテージ風のプリント生地で、甘すぎないキュートさのあるお色柄。もちろんお客さまにぴったり!ナイスカラーコーデでした♪●いつも仲良くしていただいているワンちゃん服作家さんも来てくださいました!以前お届けした同型の冬用ポシェットが周りにも好評でしたよー、なんてお話しも聞けてテンションアップしちゃいましたー。差し入れまでありがとうございました!レッドもキリッとお似合いでした♪●レースやヴィンテージパーツ使いの大人ナチュラルなバッグは、今回の私のイチオシでもあり、通りがかるみなさんに見ていただいていたのですが、このバッグを目指してきてくださったというお客さまにお買い上げいただきました!ツイッターで見て一目惚れしてくださったそうで、とってもうれしい!前日まで寝ないで作っていた疲れが吹き飛びましたぁ。かわいい+実用性も考えて作ったバッグなので、日々楽しく使っていただけますように♪●ピンタックでガーリィに仕上げた定番バボワバッグは、秋デザフェスでチトセトラを知ってくださったお客さまがお選びくださいました!秋から定番トートを使ってくださっていて、とっても使いやすいし丈夫でいっぱいはいってーと、うれしいご報告をいただき、ますますテンション上がってしまいましたぁ。とってもかわいいけれどなかなかコーデ難易度の高い紫ポシェットをさらっと選ばれるあたり、オシャレ感度が高い方だなーとあたらめて思いました。バボワバッグもいっぱいはいるのでぜひご旅行など楽しいおでかけに使っていただけますように♪

二日目最終日にバッグをお買い上げくださったみなみなさまコレクショーン!!
おかげさまでポシェットは完売いたしました!m(u_u)m




●デザフェスを楽しんでらしたオシャレなお二人。カタチお揃いで使ってくださるなんてうれしい限りです。お二人それぞれ、その日のコーデにもとっても合っていて素敵でした♪●かわいい花柄スカートのお客さまはピンクが利いたサークル柄をお選びに。大人っぽいモダンさがお客さまの雰囲気にとってもお似合いでした♪●お友達とお買い物してくださった笑顔がかわいい女子は新柄グリーンリボン柄をチョイス。甘すぎず、でもリボンがかわいくて、清楚系女子の装いのアクセントになってお似合いでした♪●さわやかな装いに品の良い小さなレッド系アクセを合わせた大人コーデのお客さまはレモン柄に赤ファスナーを合わせたポシェットをお選びに。アクセやポシェットの赤が女性らしさをさりげなく感じさせ、とっても素敵でした♪●普段からお着物でのおでかけが多いというお客さま。さすが着こなしが違いますね。デニムの帯や水玉の半襟もかわいくて、ポシェットもなんなく合わせられて。とっても勉強になりましたぁ。とっても粋な着こなしでした♪●お写真はないのですが、ブルーのポシェットはブルーチェックシャツのお客さまに選んでいただきました!すっごくさわやかでお似合いでした♪●透明感のあるアクセサリー作品が胸元で光る作家さんは、自身もご出展されていて、なかなかブースが離れられなかったけど、ポシェットがほしくて、ツイッターで検索して来ました!と終了間際に来てくださいました。うれしー。もう最後の1点で、他にもいろいろあったんですねーと少し残念そうにされていたのですが、私的にはニュアンスカラーの大人コーデが素敵な作家さんにはこのリボンブラックにライトゴールドのストラップがすごくお似合いだったと。他にもお色があったとしてもブラックをオススメしていた気がします。ご本人も気に入ってくださってよかったです。しかも最後の1点まで送り出すことができて私もとってもうれしかったです。

撮影にご協力くださったみなみなさまはじめ、ブースにお立ち寄りくださったたくさんのはじめましてのみなさま、遊びにきてくださった作家のみなさま、仲良くしてくださったご出展者のみなさま、デザフェス関係者のみなさま、どうもありがとうございました!今回もパワーにあふれた刺激的な空間でした。いろんなアイデアも思い浮かんでいるので、また私らしい作品を作って出展できたらなーと思っています。次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

4月からつづいた大型イベント出展ラッシュも今回のデザフェスでしめくくることができました。すごくめまぐるしかったけれど、大きく体調もくずすことなく、乗り切れてよかったです。たくさんのみなさまのお声がけやいいねRTがとても励みになりました!多くのはじめましての方とお会いして、なかなかお顔とお名前を一致させるのが難しくなってきており、ほんと心苦しいのですがm(_ _)m、ヒントをもらえたらきっとあーっ!と思い出せるかと思います。これからもお気軽にお声がけくださいね。みなさま本当にありがとうございました!

6月からは各所で催されるイベントに出店していく予定です。梅雨の時期なので、雨天中止もあるかもしれませんが、その都度、ブログやTwitter,Instagramでお知らせして行きますね!またスケジュールの関係でまれに出店変更がある場合もございますので、ご了承くださいませ。ではでは6月もはりきって製作していきます!

そして2009年から現デザインで運営しておりましたチトセトラサイトですが、本日をもちまして一旦お休みしてリニューアルの予定です(ブログは変わりありません)。リニューアルしようしようと思いながら結局このデザインでながーく運営してきたので、一際なごり惜しく、ちょっぴりうるうるしております。5月は出展で忙しくて、時間的にも技術的にも自分でできないことを逆手にとってちゃっかり相方氏にまるごとWebアーカイブ保存してもらってますので(^人^)、自分ではいつでも見られるっちゃあ見られるし、リニューアルするだけで、チトセトラサイトがなくなるわけではないんですけどね(笑)。現デザインとの別れを惜しみつつ、新しいサイト作りもがんばろうと思います(ほぼ相方氏ががんばることになる予定w)。

イベント出展、サイトリニューアル、併せて6月もどうぞよろしくお願いいたします。


【出展スケジュール】
6/04 東本願寺てづくり市 浅草 東本願寺
6/10 みつばちさんのオーガニックフェスタ 千歳烏山区民センター前広場
6/11 あかぎマルシェ 神楽坂 赤城神社
6/14 REACH大崎クラフトマーケット 大崎駅南口デッキ
6/17 増上寺MOTTAINAIてづくり市 芝公園 大本山 増上寺
6/24 みなとみらい&MAMACOフェスタ 横浜赤レンガ倉庫イベント広場
6/25 ふたこ座 二子玉川ライズ リボンストリート
7/01 あかぎマルシェ 神楽坂 赤城神社
7/09 ぶくろマルシェ 池袋 東京芸術劇場前

※ 屋外会場は雨天や荒天で中止になります。またスケジュール調整で出展予定がかわる場合もございます。事前にお知らせいたしますので、何卒ご了承くださいませm(u_u)m







Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR