昨晩から必死で準備中のメルマガ購読者限定企画。ちょちょいでいいよってオイラに言ったんだけど、いざ始めるとこだわりだす職人気質のオイラのこと、もう少しかかりそうだな。購読者のみなさんへ新年のごあいさつもあるし、今日中にメルマガ出せるといいな。
だけど、あせりは禁物。いいもん作るには時間がかかるってもんですよ。
それでもせっかチトな私は自分のやることは全部終わらせて、オイラの横で「まだですかね〜」と控えめにせかしているところです(笑)オイラはお冠だけど(笑)

ということで、もうちょっとお待ちを…
お暇な方はこのチクチクダダダの12/28あたりを読んでおくと良いかも。うっしっし。私また口がすべっちゃった?

さ、ご飯でも食びますかぁ。あ〜腹ぺこ。

  • -
  • 11:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR