貝殻ボタンおてんき残暑めちゃめちゃ厳しいですねぇ。こりゃかなわん汗 みなさんも熱中症、夏ばて夏風邪ご注意くださいまし〜。

先日、吉祥寺 エル・ミューゼ さんで 微妙な色合いがきれいな貝殻ボタンを購入(たしかイタリア製。価格はお手頃。記憶違いならごめん)。光の角度で色の表情がかわってステキ〜♪一個でもいいお色だけど、こうやっていろんな色がいっしょになってるとよりキレイ。なんかテンションupあがるわ〜(^_^) とりあえずしばらくつかわずに観賞します(笑)

お盆休みと称して、2日ほど作り物をお休みしたら、おもいっきりペースダウンしてしまい、なかなか作業ペースがもどらない〜。気分的には焦ってるんですけどね汗 昨晩からイベント用に猫ちゃんと遊べるバトルミトン作ってます。ちょこっとグレーがかったナチュラル色のリネンを使ったら、うさぎさんのつもりが、あれ?なんだかちょっとロバっぽい?(笑) 耳のカタチがロバっぽかったのかなぁ。お顔を入れたらうさぎになるかなぁ。それとも思い切って、お顔入れでよりロバに近づけようか。ちょっと悩んでるところ。いっそ、想像上の謎の生き物にするとか(笑)

とにかくきょう仕上げた〜い。がんばろっと。

手作り市場あ〜てぃすと 人気ランキング累計 1位!
いつも応援ありがとうございますm(u_u)m

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキングに参加中!あポチッとご協力お願いします家

  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR