image1.JPG本日 福袋 発進です!!=3=3=3

予定日に発送できましたー。ほんとは1日早く発送を目指して、昨日だいぶがんばってたのですが、この写真よりも量あるので、最後レターパックの梱包にてこずって、やっぱり本日発送に。

心配性なもんで、確認作業にずいぶん時間を使い、それでだいぶかかった感じです。これで間違ってたらかなりのアホですが(^_^;)

きのうはゴハン抜きで梱包作業をがんばって、やっと終えたのが0時を回ってたのですが、あんまりワタシが必死にやってたのを見てた相方氏が、せっかくだからすぐ出してきてあげると気を使ってくれ、ひとり深夜に24時間郵便局にGO!

。。。が、しかし、いつからか24時間じゃなくなってた!orz

真っ暗な郵便局を尻目に大荷物を抱えてスゴスゴと帰ってきた相方でした。すまんっ。でも、コントみたいでウケた(爆)

兎にも角にも、みなさまのお好みやバランスをいろいろ考えながら、じつのところは楽し〜くラッピングさせていただき、本日の「集荷」で(笑)、予定通り発送することができました!

みなさまの元に無事お届けできますように♪

福袋は全5アイテム+プチおやつとお知らせしてましたが、みなさま全員におまけも1コ。それぞれ違いますが、気に入っていただけるといいな☆

今回の福袋の全容はみなさまの元に届いてからまた掲載したいと思ってます(^_^)

プチおやつの包みに成分表のついていないのがあったので、こちらに載せておきますね!アレルギー等にご注意の上、お召し上がりくださいませ。クリックすると拡大します。





  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
* sankakuさん *

お受け取りありがとうございました!
福袋は厚みが出て、さすがにポスト配達サイズにはできなくて、
逆にお手数おかけしちゃっていつもスミマセンm(_ _)m

今回 盛りだくさんでした?良かったぁ(^_^)
これまでにみなさんからいただいていた、
いろんなリクエストなどを思い起こして、
実用的にかわいくできるように作ってみましたぁ。
あったか生地のコンパクトポシェットは
私自身も欲しくってこの機にカタチにさせていただきました。
気に入っていただけてめっちゃうれしいです♪
通常販売用にもまた作ってみたいカタチです。

blogにもご掲載くださったんですね。ありがとうございます!
後ほど遊びに行きますね〜。

今回もありがとうございました!!
楽しく使っていただけますように☆
  • tito
  • 2017/02/04 19:53
titoさん

こんばんは。
ようやく受け取りました。
早くに発送して頂いたのに、すみません…。

今年も盛り沢山でしたね。
blogでチラお披露目されていた
あったか生地が何か凄く気になっていたのですが
(ポーチに見えるけど、ポーチ2個は無いだろうし…と)
まさかポシェットとは!!
(もう書いても大丈夫ですよね)
ポシェットは今のマイブームなので
とても嬉しかったです。
冬じゃなくても持ちたいくらいです。

私の今日のblogで紹介させて頂きました。
今回も、カワ(・∀・)イイ!!グッズをありがとうございました〜
  • sankaku
  • 2017/02/04 18:59
* たかこさん *

無事お届けできて良かったです(^_^)
ラッピングまで喜んでいただけてうれしいですぅ。
どのアイテムを一緒に持っても合うようなそんな色合いで、
バランスを考えながら詰めさせていただきましたぁ。
今回は実用性のあるデザインにしてみたので
楽しんで使っていただけますように♪
どうもありがとうございました!またお待ちしてますね☆
  • tito
  • 2017/02/02 01:09
* Yuさん *

福袋 気に入ってくださったようで良かったですぅ。
おやつもお口にあってなにより〜♪
今回の福袋は全部のアイテムを一緒に持って出かけられるような
そんなラインナップにしてみたのですー。
楽しく使っていただけたらうれしいです(^_^)
イベントにはネットショップに載せきれない作品も
持って行ってますので、お近くの際はぜひ遊びにいらしてくださいね!
またお待ちしてますね!今回もありがとうございました☆
  • tito
  • 2017/02/02 00:51
titoさま

福袋届きました。
ラッピングも可愛くて開けるのももったいないくらいでした。
小物やバッグやポーチもどれも可愛いし、すぐに使えそうでとても気に入りました。おやつも美味しそうですね。
期待以上に盛りだくさんでとても満足です。ありがとうございました!
  • たかこ
  • 2017/02/01 22:17
福袋届きました!
どれも可愛いもので凄く嬉しかったです!
おやつもとても美味しかったです!
バックも小物もこれから沢山使わさせていただきます♡
これからも機会があったらイベントなどに行きたいなと思います!
素敵な福袋ほんとにありがとうございました!
  • Yu
  • 2017/02/01 21:41





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR