image1.JPG


ただいま絶賛開催中のホシイヤ展。初日にまだ潤沢だったまんだらぴんさんのお菓子をどどっといただきっ!みなさまお先にスミマセぬm(__)m


アーモンドとオートミールのザクザクは見た目とネーミングの期待感を越えてくる美味しさとザクザク食感。噛みしめると素材の香ばしさが広がります。卵・乳製品が入ってなくてここまで満足度が高いとは!美味しいっ(≧∀≦)


チョコに生姜とレーズンのスコーンは一口かじって、おぉ〜っと合点がいきました!このチョコレート色は赤味がかってる気がしてたのですが、なんと八丁味噌が入ってるとは。お味噌と生姜の風味がマッチしてチョコとレーズンがいい感じ。うまっ♪ 小腹を満たすお食事系お菓子として持っときた〜い。


お菓子の入荷は日曜日だそうです。なにが入荷するのかな〜(^m^)


ぜひ素敵作品と美味しいものを求めて遊びに行ってみてくださ〜い。


チトセトラも参加中です!布花ヘアアクセにポーチとバッグを置かせてもらってます。


*3/9〜15 HOSHI-YA グループ展 vol.15

レンタルギャラリー Artco

板橋駅東口 徒歩3分

新板橋駅A2出口 徒歩5分

きつね塚商店街教会前


こちらも同時に出展中!

*3/8〜14 tetote ハンドメイドバザール

都筑阪急 1F エスカレーター横エリア 10〜20時

横浜 センター北駅前

(3/13 終日、3/14 10〜15時 お店番してます)


#板橋 #新板橋 #きつね塚商店街 #アートコ #artco #ホシイヤ #HOSHI-YA #まんだらぴん #titocetera #チトセトラ #ハンドメイド #手作り #手仕事 #手しごと #お菓子

  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR