今年初の出店は、都筑阪急モザイクモール港北で3週にわたって開催された
tetote ハンドメイドメイドバザール!
1週間ずつ出店者が入れ替わり、
チトセトラは3週目 ホワイトデーまでのパートで出店させていただきました!



ホワイトデーのプチギフトいう企画出店でしたので、
ワタシなりに考えて、春にぴったりお花アクセを中心に新作をお持ちしました!
ブックマーカーやメガネストラップ、ハットピン、タックピンなど、新しいアイテムも。
でもやっぱりいちばん送り出せたのは、定番のオリジナルスナップポーチ。
気に入ってくださると、プレゼント用と自分用でまとめて選んでくださるお客さまが数人いらして、
とってもうれしかったです。作品をご覧くださったお客さま、
お迎えくださったお客さま、みなさまありがとうございました!
プレゼントに、またお手元でも活躍してくれますように^_^



卒業式や卒園式などが重なる週だったことや、
月中だったりで、のんびりモードではあったのですが、
一緒に出店している作家さんと持ち回りシフトでお店番してたので、
いろいろと情報交換できたり、ゆっくり作品を拝見させていただいたり、
穏やかに和気あいあいと楽しく出店できました。
百貨店さんの1Fなので、百貨店らしい上品な接客できるかしらーとちょっぴり不安でしたが、
ご一緒の作家さん方がテキパキご対応くださって安心だったし、
阪急の売場のみなさんもほんとご親切でとってもありがたかったです。

バックヤードでは方向音痴全開で、迷ってばかり。
休憩から売場に戻れるか毎回ドキドキするので、
結局いちばん近い休憩室しか使えなかったという(笑)

作家のみなさま、阪急百貨店のみなさま、tetoteさま、どうもありがとうございました!



今回出会った作家さんたち。またどこかでご一緒できますように♪
みなさまありがとうございました!

手作りママ ichigo-hime さん
ビーズ大好きおばさん さん
手作り ウサコ さん
Dragon Heart さん
mon mon さん
Luana さん
Y's クラフト さん
monfavori.afs さん

  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR