板橋 アートコさんでのHOSHI-YAグループ展、きのう無事終了しました!

バッグやポーチ、ヘアアクセなどを送り出すことができました!お立ち寄りくださいましたお客さま、お買い上げくださったお客さま、どうもありがとうございました!

バッグは見てもらえたらいいかなーと思ってたくらいだったので思いがけずで。ホシイヤさんご尽力ありがとうございましたm(__)m



そして自分ご褒美には、まんだらぴんさんのスコーンを♪ 今朝 トースターでホイルに包んで温めなおして最後に焼いて。カリッとしっとり柑橘系の爽やかさが香る美味しいおめざになりました!うまっ(≧∀≦)

自分ご褒美はもう一点。前から欲しかった西荻くつしたさんの『本藍染くつした』。なんとも絶妙ないいお色〜♪

ワタシ歩き方が悪いんだか、足がムダに小さいんだか、いつも靴下がくるくる回ってかかとが上にきたりするんですと話してたら、絶対たび型が良いと言われてこの子に。これからサンダルに合わせてもかわいいはず。ゆるっとはきたい、リピりたい(^_^)

西荻くつしたさんの爪はキレイに藍に染まっていて、職人かっこいい手でした!!


それから、かのこうぼうさんのハートちゃんも購入♪こちらは高校合格した姪っ子ちゃんにプレゼント!通学バッグにつけたら絶対かわいいなと。プレゼントなので写真はまだヒミツだけど〜☆

ワタシ行動範囲がせまくて、今回 板橋に行ったのも初めてだったし、こういう雰囲気の出店も初めてで、ゆるゆるとあったかい感じがして、とっても楽しかったですぅ。お誘いくださったHOSHI-YAさんに感謝♪ 今回 搬入搬出時しか行けず、ゆっくり作家のみなさまの作品を拝見できなかったので、またどこかの会場でぜひお邪魔したいと思ってます。 ご一緒させていただきましたみなみなさま、HOSHI-YAさんありがとうございました!



※ 仲良し作家さんで開催しているグループ展で、一般参加の募集等は行っておられませんので、出展のお問い合わせはお控えください。※ 画像の無断使用はしないでください。

  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR