あっつい日が続きますね。まだ梅雨明けしてないとは思えない〜。そんな快晴 灼熱のお天気の中、先週土曜は海老名、日曜日は池袋、水曜日は大崎と、けっこうな過密で出店してきました!まー、暑かった、暑かった(笑)

灼熱出店のはじめは半年ぶりの海老名でしたー。覚悟はしてましたが、真夏のテントなし出店。帽子に日傘に冷凍ドリンクで乗り切りましたが、暑くてあまり頭がはたらいていなかったかも^^;

海老名は出店数が多くてブースがひしめきあっているのですが、夏はみなさんテント持ち込みの方が増えていて、ズラーとテントブースが並んで、いつにも増して入り組んでいたので、なんだか迷路みたいなワクワク感があったり。暑すぎて、私のブースにはお客様少なめで、大汗かきかきやって来たけど骨折り損になっっちゃうかもー(>_<)と心配していたら、少し暑さも和らいだ15時半過ぎごろから、パタパタと小物を送り出すことができてほっとしました。

そんなこんなしていたら、10年来のお付き合いのお客様が当日の出店告知を見て間に合ったーときてくださって本当にありがたい限りで。いろいろ見て気に入ってくださってうれしかったですぅ。差し入れまでいただいちゃいましたぁ。ありがとうございます♪ 私だいぶボーッとしてたのか、ご心配くださって、いろいろ楽しくお話しさせていただきながら、片付けまで手伝っていただいちゃって一緒に駅まで歩いて。じつはお会いするのはまだ今回で2回目なのですが、ネットショップでのお付き合いが長いので、なんだかお友達みたいな安心感があって。ほんと暑い日でしたが、お客様みなさまはじめ、お久しぶりの出店者さんとも再会できて、がんばって行った甲斐がありました!みなさまありがとうございました!運営スタッフのみなさまも、ほんとお暑い中ありがとうございました!


翌日 日曜日も快晴!お久しぶりの池袋。池袋西口での出店は何度かあるのですが、こちらのぶくろマルシェへの出店ははじめて。いろいろ段取りがわからなかったのですが、大崎などでご一緒になる marble,marbleさんがいらしてなんだか安心でしたー。はじめましてのアネラストーンさん、キョーコさんありがとうございました!

この日はテントとテーブル付きなので強い日差しはだいぶしのげましたー。それでもかなり暑さが厳しい日だったので、冷凍ドリンクをちびちびずっと飲んだり、保冷剤を首に巻いたりして乗り切りましたー。しっかりしてるつもりなんだけど、やっぱり暑さでボーッとしてるのか、SNSの更新を忘れていたり、アップできたと思ってたらできてなかったり。やれる作業がいろいろあったはずなのに頭が回らず全然進みませんでした(^^; あんな暑かったのにちょこちょこのぞいてくださるお客さまもいらして、ポシェットや小物など送り出せて良かったです。ポシェットや布花、みなさんその日のコーデにぴったりでお似合いでした!激暑の中、お立ち寄りくださいましたみなさま、仲良くしてくださった出店者のみなさま、ぶくろマルシェ関係者のみなさま、ありがとうございました!この日はなんやかや言いつつもしっかり自分土産も買って楽しんでしまいました♪暑くて欲望むき出しになったかな(笑)


そして2日空いて体力回復したところで、おなじみREACH大崎に出店してきました!先月は雨で中止になってたので、楽しみに出店してきましたー。これまためちゃ暑な日で(^^; ブース位置が一日中一度も日陰にならない場所だったので、端っこの日陰に避難して、顔なじみの作家さんたちとおしゃべりしながら日差しをやり過ごしましたぁ。

日中は暑すぎて私のブースはかなりのんびりムードで、これまたあきらめ気分になってきていたのですが、過ごしやすくなった夕方頃から、いつも仲良くしてくださってるお客様が新しい布花アクセを見にきてくださり楽しくお話しさせていただいたり、大崎で何度か見てくださってたお客様に今回のトートの色柄を気に入っていただけたり、大きめバッグを探してたお客様が新作のななめがけを見初めてくださったり。たくさん持って行ったポシェットは小さな女子に大人女子にと、幅広い年代の方々に選んでいただけて。

最終的にはいろいろと送り出すことができて、暑さとの戦いの労が報われました(^_^) ただ、今回接客中だったので、いっちゃん写真が撮れなくて残念っ。いっちゃんも暑い中ほんとにお疲れさまでした!お立ち寄りくださいましたみなさま、いつも仲良くしてくださる作家のみなさま、REACH大崎関係者のみなさま、今回もどうもありがとうございました!次は9月にエントリーしたいと思ってます。またどうぞよろしくお願いいたします♪


次回出店は

7/23 ハンドメイドインジャパンフェス HMJ
東京ビッグサイト 西ホール ブースH-212


しっかり準備して、新作バッグや小物、布花アクセサリーなど、作品たくさん持って行きますね!ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜。一枚 ご招待券があるので、メルマガプレゼントにしたいと思ってます。直前でスミマセン^^; もし希望者がなければSNSプレゼントに切り替えます。この週末中にお知らせしますね!





  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR