綾瀬にある素敵な雑貨店 DECOLA.さんで開催中のグループ展『蓼喰う虫も好き好き好き』(〜9/30まで)に行ってきましたぁ。

すっかり蓼喰う虫になっちゃった♪4人の個性全開ワールドサイコー!一緒に行ったみんなときゃっきゃっ言いながら楽しみました!かわいいのゲット(^m^)

会期中追加納品もあるようですよー。詳しくは作家さんのインスタなどでご確認を♪


ツギハギタイル @tsugihagitile さん
モザイクタイルミラー💕

うこわや @ukowaya さん
カラシっ❣😆

なみもり @namimoori さん
おたまじゃくしブローチ💕

ハセガワイロホ さん
ハシビロコウ💕ハシビロ子かな?😆



秋の人気イベント コショ森 のDMももらってきたよー❣✨




日曜日には吉祥寺 展示室 八月の空さんで開催されていた二人展『月のメロディー』(9/24終了)に行ってきました。私にはやさしく幻想的なメロディーが聴こえてきましたよん。いろんな子とじーっと見つめ合っちゃった♪


そのあとにはごはんを食べたりお買い物したり。ずいぶん会っていなかった友達と休日を存分に愉しみました。画像はお肉系多め(笑) 楽しかったぁ。明日からまたがんばれそうです♪




今週末はいよいよめいびい🎉
9/28〜30(金〜日)maybe 手しごとのしなじな 秋葉原 2k540
秋葉原・御徒町・末広町 徒歩3〜6分 雨天開催

MAKKOさん、Mametoさん、toairさん、deux:2さん、Azbonheurさん、titoceteraでのグループ展。毎回とっても楽しいイベントです。ぜひ遊びにいらしてくださいね!





10/7(日)雑司ヶ谷手創り市 鬼子母神会場 ブース105 雑司が谷駅徒歩3分 9:00-16:00
10/10(水)三軒茶屋マーケット水曜市 三軒茶屋ふれあい広場 駅徒歩1分 10:00-17:00
10/13(土)下北マーケット 下北スクエア 駅徒歩1分 10:00-17:00
10/16(火)ふたこ座 二子玉川ライズ 駅前広場 ガレリア 11:00-19:00






10/20(土)GREENING Marché コピス吉祥寺 吉祥寺駅北口 徒歩3分 10:00-17:00
10/21(日)しんゆりフェスティバル・マルシェ 新百合ヶ丘駅前デッキ 10:00-18:00
10/28(日)&SCENE 手創り市 千駄木 養源寺 ブース55 本駒込駅 徒歩3分 9:00-16:00






11/3(土)小杉てづくり市 武蔵小杉駅 徒歩5分 10:00-15:00
11/4(日)相模大野アートクラフト秋の市 相模大野駅前 ボーノ1F 11:00-16:00
11/21(水)田園アート&ライフマーケット たまプラーザ駅 徒歩1分 11:00-16:00
11/25(水)中央林間手づくりマルシェ 中央林間駅 徒歩1分 11:00-16:00



  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR