image1.jpeg🍁#冬生地ポシェットが、

ズラーっとできとります😊

 #バボワポシェットは

ラストスパートかけてるところ💨

土日持って行きまーす❗️

両日とも雨天決行です。

でも晴れて(>人<)


🐿今回冬生地中心に補充しておりますので、

長財布の入るポシェットは

いつものコットンやラミネートタイプは

数点のみです。


バボワバッグは今回は

『Sサイズ ポシェットタイプ冬生地』のみ

お持ちします。

予めご了承くださいませm(._.)m


🎪11/17 #ふたこ座 #二子玉川ライズ リボンストリート

🎪11/18 #しんゆりフェスティバルマルシェ #新百合ヶ丘 駅前デッキ

  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
*涼さん*

おはようございまーす😊
きのうはありがとうございました!
バボワバッグ、気に入っていただけてうれしいです。

ちょうど久しぶりにバボワバッグを
まとめて作ろうというところで、
しかもあのレースを使おうとしてたので、
今回タイミングぴったりでしたね!
出展中心のため、
オーダーはお受けしていなくて、
以前からいろいろなお客さまからのリクエストもあり、
今回まとめて作りましたぁ。
あのグリーンのレースは人気があるので、
お早めにきていただけて良かったです^_^

楽しく使っていただけますように♪
またお待ちしておりますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいまし〜
ありがとうございました!
夜分遅くに失礼します。

本日も出展お疲れさまです。
念願叶ってバボワバッグを手にすることができ、とても嬉しいです(*´▽`*)
図々しいお願いを聞いていただいただけでなく、悩むほどのレパートリーを作ってきてくださったり、オマケまでつけてくださったりで、本当に感謝の想いでいっぱいです( ;∀;)
せっかくお会いしたのに、完全にあがってしまっていて、その気持ちをしっかりお伝えできなかったのは無念です(>_<)

冬仕様のバッグすごく可愛いですね!
初めて行った二子玉川も様々なお店があって楽しいところでしたし、本当に素敵な一日になりました♪

チトセトラさんもゆっくりお休みになって、明日の出展も頑張ってください。
また素敵なご縁が結べるように、これからもSNSをチェックしていきますね!
  • 2018/11/17 23:21





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR