たいへんお待たせいたしました!福袋すべて発送完了いたしましたぁ。はぁはぁ。

年明けから最終仕上げして梱包作業に入っていたのですが、詰めるのに時間がかかってもうてんやわんやになっておりましたぁ。まぁ毎年こうなりますが(笑)気が付けばブログ更新も滞ってました(^_^; このおまけ写真も載せてなかったぁ。

今回もいろいろ詰めてみたので、ご予約いただいたみなさま到着をどうぞお楽しみに!例によってパンパンに入ってるので、開けるときにはハサミやカッターを使わずにビリビリとテープをはがした方が安全かと(^^)


今回もちょこっとですがプチおやつ入れてみましたよん。成分表一応載せておきますね。アレルギーにご注意の上お召し上がりくださいませ♪



新年早々けっこうがんばったので、数日お休みしたいところですが、週末には大型イベントが控えてるし、このままの勢いでイベント準備進めて行きたいと思いまーす!新作バッグもできあがりそうだし、そうそう、福袋も少し中身は変わるかもですが、2セットくらい持って行けるかなぁと。出展初めもどうぞよろしくお願いいたします!


【2019出展初め】
2019/1/12,13(土日)HandMade in Japan Fes' 東京ビッグサイト
2019/1/15,16(火水)世田谷のボロ市 第2会場 325番 世田谷線上町駅
ホシイヤさんとシェア出店です♪
2019/1/19(土)GREENING marché コピス吉祥寺 吉祥寺駅
2019/1/20(日)雑司ヶ谷手創り市 鬼子母神会場 ブース130
雑司が谷駅







2019/2/9,10 (土日)maybe 手しごとのしなじな 秋葉原 2k540
2019/3/30,31 (土日)minne ハンドメイドマーケット さいたまスーパーアリーナ
2019/4/25(木)Handmade MAKER'S 東京ビッグサイト
2019/5/18 (土)デザインフェスタ 東京ビッグサイト






  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR