デザフェス、吉祥寺ありがとうございました!GWからの疲れが溜まりに溜まって、体力的にしんどい2日間でしたが、おかげさまで乗り切ることができました!補充しきれず、せっかく来ていただいたのに、見たかったアイテムが見られ
なかったみなさまごめんなさいっm(__)m またぜひ遊びにいらしてくださいね!

今週末はいよいよ4月5月出展ラッシュの大トリ 中央林間手づくりマルシェ です❣体力も復活してきたので、5月最後に思いっきり作り倒したい!と進めております。

バッグエリアなので、バッグ中心になると思いますが、小物もなんとか補充したいなと。とにかくがんばりまーす💪😄

直前のSNSで在庫アイテムを載せるようにしますので、事前チェックしていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

そんなわけで、諸々ブログ更新は思いきって来週まとめてアップにします🙏お待たせしてスミマセンッ🙇♀

5/26(日)中央林間手づくりマルシェ
中央林間駅前すぐ 柿の木通り公園前 I-12



6/1(土)あかぎマルシェ 神楽坂 赤城神社
6/7-9 (金-日)maybe 手しごとのしなじな 秋葉原 2k540
6/29,30 (土日)クリエイターズマーケット 名古屋 ポートメッセなごや






  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR