きょうも雨〜。どうせなら今週中に降り尽くして、カラッと梅雨明けしてほしいものです(^^)

先日の3連休、2週間ぶりの出展にはりきっていたのですが、やっぱり雨で2か所とも出展できず。気持ちを切り替えて、なかなかネット販売できないので、この機に minne に久々に新作アップしました!

ジメジメを吹き飛ばすさわやかなあお、あお、あおの新作たちです!次の出展が今週末に迫ってますので、数日のオープンになりますが、ぜひぜひご覧くださいませ。ねこトートはラスト1点!再販予定はありませんので、お見逃しなきよう😊


minneにて新作あおいコちゃんたち販売スタート!〜7/18まで
https://minne.com/@titocetera


今週末は初参加イベントと、おなじみコピス吉祥寺!どちらも屋根付き通路での開催ですので、雨天決行。濡れずにお買い物していただけます。なんとかその前に雨止んでくれるのがいちばんですが。3週間作り貯めた新作もりもりで出展します!ぜひ遊びにいらしてくださいね!

7/20(土)こつぶ市 YOTSUBAKO コンコース 12:00-17:00
横浜センター北駅 出て右手すぐ 雨天決行
7/21(日)GREENING marché コピス吉祥寺1Fコンコース 10:00-18:00
吉祥寺駅北口 徒歩2分 雨天決行



7/26(金)ふたこ座 二子玉川ライズ ガレリア 二子玉川駅出て右手すぐ 雨天決行



8/3(土)万世橋マルシェ マーチエキュート神田万世橋 雨天決行
8/4(日)little maybe 〜小さな夏の番外編 マーチエキュート神田万世橋 雨天決行




8月の出展予定は決まりしだい詳細掲載していきますね!
8/3(土)万世橋マルシェ 決定
8/4(日)little maybe 決定
8/17(土)結果待ち
8/18(日)予定
8/22(木)予定
8/25(日)結果待ち


【9月からの出展】決定しているイベントのみ掲載しております。ぞくぞく追加予定です。
9/21(土)しんゆりフェスティバル・マルシェ 新百合ヶ丘 駅前デッキ 雨天決行
9/27〜29(金土日) maybe 手しごとのしなじな 秋葉原 2k540 雨天決行
10/19,20(土日)しんゆりフェスティバル・グランマルシェ 新百合ヶ丘 駅前デッキ 雨天決行

  • -
  • 12:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR