福袋予約が落ちつきましたので、少々早めですが、ショップサイトのお休みに入らせていただこうと思います。

すでにご予約いただきましたお客さまには、2017 1月末発送までの間、個別にご連絡させていただきますね。

もし福袋ご予約希望のお客さまがいらっしゃいましたら、メール、Instagram、twitter、などから、お気軽にお問い合わせくださいませ。まだ未定ですが、年始に余裕がありましたら、ご予約再開できるかも。

年明けには福袋に入れるポーチの色柄をお選びいただけるようにしたいと思っていたり。プチおやつに何を入れようかなーと、ちょこちょこ下見してきたり。素敵な福袋になるよう、思いをめぐらせています。どうぞお楽しみに♪

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


先週 水曜日、予備日開催のREACH大崎クラフトマーケットに出展してきました!

開催時間 20時半までなので、ぜったい寒くなると覚悟を決めて、ふだん使わないカイロも大量持参で行きましたが、もうお天気なんの心配もない冬晴れで、日中動いていたらコートもいらないくらい。夜になってもさほど冷え込まず最後まで、快適に出展できました!

日中はウール生地のブローチを見てくださるお客さまが多く、月火の2日間で追加製作した甲斐がありました!なかなかのプチプラなので、色柄に迷った方は、だったらこれもこれもとまとめ買いしてくださってありがたかったです。ウールのバッグをお迎えくださったお客さまも気に入ってくださり、とってもうれしかった!お写真をお願いするのをまた忘れてしまいましたが(^_^;) SNSにアップしてくださってありがたい限りです。お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!

そして、いっちゃん来てくれたー!来年のとり帽子を被ってめちゃキュートでした!

SNSでいっちゃん、ノンちゃん、スパンキーパイセンのバッジを見てきてくださったお客さまも何人もいらして、とってもうれしい限りで。いっちゃんたちを思い浮かべながら毎回楽しく作っていたのですが、私のブースではそんなに動くわけではないので、いつも数は少なめで。でも出展を重ねるごとに、いっちゃんグッズを置いてることをみなさん知ってくださって、だんだんとお立ち寄りいただけるように。次に出展する時にはもう少し数を増やしていくようにしようと思います♪

私のブースはそんなに忙しくはなかったのですが、デッキはかなりの人が行き交うので、のぞいてくださる方も多く、今回ゲートシティ側の端の方だったこともあり、なんとなく離れられず。作家さんたちみなさんにご挨拶できなくてm(_ _)m 来てくださった方やお会いできた方、ありがとうございました!

今回お会いできなかった方をはじめ、今年お会いしたすべての作家さま、新参者の私にご親切にしてくださり、本当にありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

雨天延期開催ではありましたが、12月のREACH大崎は天候にも恵まれ、私には出展納めでしたので、穏やかに出展することができました。お客さま、作家さま、REACH大崎関係者のみなさま、いっちゃん♪ ありがとうございました!

1月はサイト運営があるため、出展を少なめにする予定ですが、出展予定が決まりしだいまたお知らせいたしますね!

ではではみなさま良いクリスマスを!!



本日大崎で出展いたします!冬晴れで暖かめ。ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)


12/21 REACH大崎 ブース72

大崎駅南改札前 デッキ

12時〜20時半


#大崎 #REACH大崎 #チトセトラ #titocetera

image1.JPG

日曜日はあたたかな日差しがやさしい青空のもと、雑司ヶ谷手創り市に出展してきました!

行ったことがある方はご存知かと思いますが、雑司が谷の鬼子母神と大鳥神社の2会場で行われる手創り市です。

まだ私は2回目の出展で、前回は鬼子母神さまで、今回は大鳥神社さま。遊びに行ったことはあったけれど、大鳥神社会場ははじめてで、ちょっぴりドキドキでした。

なんだかやっぱり舞い上がっていたのか、写真を撮ってなくて、あまり雰囲気が伝わらないですが、大切にものづくりをしている作り手とそれを理解しもとめるお客さまが創り出す穏やかな空間というか。

いつもならハイテンションになってしまい、これはですね!とかわいわいお話しさせていただく私が、いちだんトーンを落として、少しゆっくりめにお話ししていた気がします(笑)。表現が下手くそ過ぎてうまく伝えきれてませんが(^_^;) とにかくこんな素敵空間に出展させていただけてほんとよかったです♪

久しぶりにたくさん追加製作できた布花ブローチや、新柄巾着トート、プリーツフラップバッグなど、いろいろと見ていただいて、お客さまともとても楽しい時間を過ごすことができました。

SNSでいつも作品を拝見してるはじめましての作家さんにもお会いできたり、ブースをのぞきに作家さんがいらしてくださったり、とってもうれしかったです♪ もっといっぱいお話ししたかったけれど、こう見えてじつは緊張していてあまりお話しできずで(^_^;) 作品のこととかもっとお聞きしたかったなーと。何度かご一緒できたらそのうちいろいろ聞けるようになるかもしれないけれど。それにはとにかくまた雑司ヶ谷に出られるように作品づくりに励もうと心に決めた1日でした。

お立ち寄りくださいましたみなみなさま、仲良くしてくださった作家のみなさま、手創り市のみなさま、大鳥神社さま、鬼子母神さま、ありがとうございました!

製作に必死で、次回の申込書持っていけなかったので、早々に郵送せねば。選考通りますように。

今回は自分のお土産に、いろいろ素敵作品をお迎えしてきましたよ〜。それはまた後日ゆっくりご紹介させていただきますね!モホホ〜(^m^)

今週水曜日は年内最後の出店です。追加製作してはりきって行きますね!ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜♪ 大崎ではワイワイな私になると思います。だっていっちゃんだも〜んっ(≧▽≦)

12/21 REACH大崎 ブース72
▼出展詳細はこちら
titocetera.com/?tid=5&mode=f14

本日出展します!

お出かけ日和♪ぜひ遊びに来てくださいね!


12/18 雑司ヶ谷手創り市 大鳥神社


#雑司ヶ谷手創り市 #雑司が谷 #ハンドメイドバッグ #titocetera #チトセトラ

image1.JPG


Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Archive

Comment

  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    なま
  • 土日とも出店します♪
    titocetera
  • 土日とも出店します♪
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!
    titocetera
  • 10月 &SCENE 手創り市 養源寺 ありがとうございました!

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR