image2.JPG

明日5/17はREACH大崎に出展しまーす♪ 大崎駅南改札出て左手 69番ブースです(*^_^*)


新柄ポシェットもありまーす。今回はコードをカラフルにしてみました!その場で選んで付け替え可能ですよん。ぜひ遊びに来てくださいね😊


#チトセトラ #REACH大崎

GW終わってもう1週間が経とうとしてますね。早い〜。4月後半からイベント出展がつづき、今一段落してホッとしたからか、ダルんダルんのボロボロになっておりました(笑)大崎が終わったらまとめてブログ更新のつもりが、大崎が雨天中止、翌週順延にかわったので、タイミングがずれて、更新が遅くなってすみませんっm(_ _)m

さてさてGW最終日の日曜日には、12月ぶりに雑司ヶ谷手創り市に出展させていただくことができました!お天気はくもり→晴→くもりな感じで、背後からの強い日差しで首の後ろヒリリ(笑)雨にならず穏やかな1日でした。今回は鬼子母神会場の本堂右手奥の石畳の脇。裏手から入ってらっしゃるお客さまにいち早く見ていただける場所でした。

聞くところによると、普段とは違う日程での開催だったので、いつもより人出も少なかったようなのですが、それでもGW最終日を満喫するご家族連れや、お友達同士、ご近所の方など多くのお客さまがゆったりと楽しんでいらっしゃいました。時折さわさわと風が吹きぬけ、お子さんたちの楽しげな声が響いてとても和やかで平穏な心持ちで出展できました。大きなバッグは送り出せませんでしたが、前日まで1点集中で作っていたバボワバッグのななめがけを送り出すことができて良かったです。あとはベビークリップやパッチンピンをたくさん選んでいただけました。

ブース場所の石畳の脇は一段低くなっていて、ただでさえ小さめのテーブルが、さらに10センチほど低くなり、お子さんが見やすかったこともあってか、ママと一緒にヘアアクセを選んでくれるオシャレさんたちが来てくれたり。中でもすごく気に入ってくれた子がいて、まずはママとのぞき、次にパパを連れてきて、最後にはかわいいがま口をにぎりしめて、人生初の一人でのお買い物をしてくれたり。かわいすぎてうれしすぎておばちゃんニヤニヤが止まりませんでした(笑)そんな和やかさがあるのも、こちらの手創り市が醸し出す雰囲気があってこそなのかなーと。他のお客さまも小さなお客さまのお買い物風景ににこにこと顔がほころんでらしたり。とても癒されるひとときでした。(今見たらめっちゃ乱れてる^^; 人通りが途切れた時に慌てて撮ったんで。。。)

それからそれから、先日 このままだとレギュラー降板か!?などと心配していたスナップポーチ、あれよあれよと言う間に返り咲き、今回は完売手前までの大健闘(^_^) 他の会場ではポーチとしてのほか、お子さんたちのポシェットにというニーズが多いのですが、雑司ヶ谷では前回同様オトナ女子のみなさんが首から下げたい〜と言ってくださりありがたい限り。プレゼントしているコードがお子さん用に短めなのでちょうど良いかも?長さは自分でも調節できるので楽しくつかっていただけたらうれしいな♪コードの手持ちがある時とない時がありますが、気になる方は遠慮なく聞いてくださいね!

お立ち寄りくださいましたみなさま、小さなお客さまたち、仲良くしてくださった作家のみなさま、手創り市関係者のみなさま、鬼子母神さま、大鳥神社さま みなさまありがとうございました!また出展できるように製作に励みたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

またどこにも行けずで今回はお土産もご褒美なし。見たかったもの欲しかったものいろいろあったけども、くぅ〜(>_<) 次に自分ご褒美しる!と決めて、次に向かって製作します=3=3=3


次は大崎に出展。5月の大型イベント後半戦です。6月もちらほらと決まってきておりますのでまたお知らせしますね!ぜひ遊びにいらしてくださいまし〜。お待ちしておりま〜す♪

5/17(水)REACH大崎 大崎駅南改札出て左手 ブース69 12時〜20時半
5/20,21(土日) ふたこ座 二子玉川ライズリボンストリート
5/27,28(土日)デザインフェスタ 東京ビッグサイト 東7,8ホール F-65






image1.JPG



本日のREACH大崎クラフトマーケットは雨天中止になりました。ざんねんっ
またよろしくお願いいたします。




#REACH大崎 #チトセトラ




image1.JPG

明日 5/10 REACH大崎に出展します!巾着バッグや猫柄ポーチ、ベビークリップ、いっちゃんチャームなど持っていきます。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


大崎南改札出て左手 ブース69

12〜20時半


お待ちしておりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#チトセトラ⁩ ⁦#REACH大崎⁩ ⁦#大崎

image1.JPG明日は雑司ヶ谷手創り市に出展します!GW最終日、おでかけ日和になりそうですね♪ぜひ遊びにいらしてくださ〜い(*^_^*)


チトセトラ定番のバボワバッグのななめがけもできあがりました!バッグいくつかをいろいろやってましたが、気負い過ぎて息切れしてきたので、潔ぎよくこの1点に絞って、無事完成!はじめからこれに集中しとけば早かったのに(笑)


ガーリィな感じでピンタックに、レースやパールビーズをつけてみたり。ぜひ実物をご覧くださいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

.

5/7 雑司ヶ谷手創り市 9〜16時

鬼子母神会場 ブース91

本堂向かって右奥です。

.

#チトセトラ #雑司ヶ谷手創り市 #雑司ヶ谷鬼子母神 #手創り市



handmade*titocetera*


Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR