夕べ、車通りの少なくなった深夜の道路を満腹状態で運転した。おなかいっぱいというのは幸せなもので、いつもよりは落ち着いていた。空ぶかしなし!!私としてはすばらしい!!

ここまでに運転が下手だと書きまくってしまったので、ちょっとだけ言い訳させていただきたい(笑)
続きを読む >>

今ウチでは あれきさんだーおりょう が流行っている。※

私が運転していて青信号で発進するとき、ギアチェン失敗したら、隣りに乗ってたオイラ、つんのめりながらこう言ったね…

あぶね〜、走り屋じゃないんだからふかしてどうする!車が壊れるぅうう

そんなこと言われたら次から運転できないよね、
もう運転できる雰囲気じゃないよね…(苦笑)


Photo
今朝のBGMはボサノヴァの神様 ジョアン ジルベルトが歌い奏でる Aquarela do Brasil。この曲を聴いているといつでもゆったりリラックスできる。とてもお天気が良いので余計にそんな気分なのだ。
こういうのんびり生活をするようになってから、ことあるたびに自分の気持ちを分析する分析癖がついた。もちろん専門的知識などないので、自分の好きなように解釈して、きっとそうだ、と勝手に満足しているだけだけど(笑)

Photo

コレコレ、この子

新作バッグできました〜!!と声高らかに発表するはずだったのですが、そこはどこかぬけてる私のこと、また、やっちった…(苦笑)

どうにかカタチになってきたこのバッグを、さすがシルク、光沢が何とも言えずきれいだな〜なんて、のん気に喜んでいた。ところが、製作の最終段階でアイロンをあてていたところ、あれ?これってシミじゃない?!と気がついたというわけ。裁断の時は全然気がつかなかった。最初からついてたのか、私が途中でつけちゃったのか、ちょっとわからないけど、うぅ…やっちった。とにかくこれはもう販売不可だぁ、自分用だ〜とうれしいような悲しいような…(苦笑)


気がついたら、ウチ中がひどいあり様になっている。今日はまずは洗濯だな。

こころのところ、オイラがブログをなにやらいじっていた。cssがなんとかと言っていたっけ。私はもう十分使いやすいからいいと言っているんだけど、彼は几帳面なところがあるので(かなり部分的だけど(笑))なにか自分で許せない箇所があるのだろう。ま、彼に任せておけば間違いはないので、しばらく放っておいた。
夕べ、彼がコンピュータの電源を落とすとき、「できた」という満足げなつぶやきを発したのをかすかに耳にした。たぶん自分でも納得がいったのだろう。さあ、彼が起き出してくる前に、変わったところをみつけなくては。

私にはわかりませんが、どこか便利になっているはず、見つけたら教えてください(笑)


Search

Shop

ショップはこちら

Twitter

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Comment

  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    sankaku
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • 福袋 発送しました!
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    tito
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    junmama
  • 福袋 発送しました!
    たかこ
  • 福袋 発送しました!
    Yu
  • みなさんのご感想をお書き込みください☆
    hana

Link

Profile

Mobile

qrcode

PR